経営理念

以下に掲げる「経営理念」は、プリッジが様々なサービスを提供していく上で、会社および役員・全従業員(社員・スタッフ)が遵守すべきものとして定めたものです。

ミッション

Shine
シャイン
インターネット広告を通して本質的な結果にこだわり、
「ありがとう」の数を最大化させ、日本中の企業のビジネスを輝かせます。

バリュー

Speciality
スペシャリティ
それぞれが卓越した能力を持つ個の集合体として、プロジェクトを達成させます。
(メンバー全員が個性を伸ばす努力をし、成長し続けよう)
Surreal
サーリアル
夢話は一切せず、超現実的な課題解決を実現します。
(メンバー全員が超現実的に自分自身を把握し、自己課題を明確にしよう)
Scale
スケール
規模を拡大させる意識を持ち続け、市場シェアの獲得に全力で取り組みます。
(メンバー全員が自身の幸福度にスケールして、やりがいのある仕事をしよう)

コーポレートアイデンティティ

社名の由来

Puridge

プリッジ

Pure + Bridge

純粋な      架け橋

広告主様と真摯に純粋な気持ちで向き合いたい、そして、広告主様とその消費者を結ぶ架け橋のような存在の会社になりたい。そんな思いからプリッジという社名は生まれました。

ロゴマークに込めた思い

広告主様と真摯に純粋な気持ちで向き合いたいという気持ちを「温かみのあるピンク色」で表現し、 広告主様とその消費者を結ぶ架け橋のような存在の会社になりたいという思いを「丸みを帯びた橋の形」で表現しました。