弊社のSNS広告サービス
- Facebook広告
- LINE広告
- Twitter広告
- Instagram広告
弊社では、主に上記の広告メニューを取り扱っております。プリッジにSNS広告運用を依頼された場合、元大手インターネット広告代理店出身で、運用経験3年以上の担当者が専任制でアカウント管理・運用・コンサルティングを行います。様々な業種を経験していますので、あらゆる業種の広告主様の広告運用が可能です。
プリッジSNS広告運用の3つの強み
1.SNS広告チーム責任者の圧倒的な経験値
SNS広告チームの責任者は、元大手インターネット広告代理店で、日本最大規模のアカウントのSNSコンサルタントとして活躍していた人物です。 その当時担当していたクライアントのSNS広告での運用金額は年間10数憶円。そのため、各SNS媒体会社と密に連携のもと、それぞれ媒体のアルゴリズム※解析チームに参加したキャリアを持っています。
そういった経歴のため、各媒体のアルゴリズム※を完璧に熟知しており、各案件の状況によりそれを最適な形で配信設計に落とし込む能力を持っています。また、常に媒体側のアップデートを把握し、運用に反映させる体制も整っています。
2.クリエイティブの制作体制
弊社クリエイティブでは、現在主流の静止画の制作に自信があることはもちろん、動画の制作に大きな強みを持っております。現状、まだ静止画での広告配信が主流となっていますが、今後の媒体のアップデートや通信環境の進化などで、動画の需要が大きく伸びることは明らかです。
SNS広告において大変重要になってくる静止画・動画のクリエイティブ制作に関しても、弊社クリエイティブチームが過去の様々な制作実績・経験をもとに効果的なものをスピーディーに制作することが可能です。
3.スペシャリストによる運用体制
大手広告代理店では、営業と運用担当者が別々で存在する体制がほとんどですが、弊社では、スペシャリストという弊社独自の職種をもうけて、運用と広告主様への対面レポート報告は同じ担当者が行います。
※ アルゴリズムとは?
各媒体で広告を配信する際に、裏側で働いている機能のこと。SNS広告はその独自の配信面の強さが注目されがちだが、このアルゴリズムをおさえた配信設計をすることで、広告のパフォーマンスは大きく改善する。